SSブログ

ヤスヒコの日記帳

ヤスヒコの日記帳

 

競馬予想家のシベリアンのNAZCA-ナスカ- 内容を調べてみたよ

作者である競馬予想家のシベリアンさんの
NAZCA-ナスカ-
ってどうなっているのかな?

「全競馬ファン」のご要望にお応えした
過去最高傑作を遂に解禁
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

今回はさすがに驚きました。データのあまりの高アベレージぶりに。
しかも昨年、今年とほぼ毎月が黒字のデータばかりなんて!
昨年からずっと「毎月ほぼ黒字」をキープしている
実績を見て安心できましたっていう体験者の声も。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。