SSブログ

ヤスヒコの日記帳

ヤスヒコの日記帳

 

小池幸二 左一軸打法ゴルフプログラムBasic やってみた人の体験談 [ゴルフ 上達法 評価 口コミ]

小池幸二さんの
左一軸打法ゴルフプログラムBasic
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

飛ばない、曲がる、ダフリやトップが出る
などで悩んでいる方に飛んで曲がらず、
体にやさしい左一軸ゴルフ理論って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

疲れてくるとスエーしてしまいスライスが止まらず悩んでいましたが、
左一軸打法によりスエーが改善され、出にくくなりました。

特にアイアンはダブリも少なくなり本当に嬉しいです。

こんな体験者の声もあるんだってさ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。