SSブログ

ヤスヒコの日記帳

ヤスヒコの日記帳

 

桑田泉 クォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~ 買っちゃダメ? 口コミと噂 [ゴルフ 上達法 評価 口コミ]

桑田泉さんの「クォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~」はどうだろう。
効果あるのかな?

何年、何十年と練習しても
上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになり
スコアアップを同時に手に入れる事が出来、
カラダに負担の少ない正しいスイングを
習得することで一生ゴルフを楽しむ方法って言ってるけど、

2chではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

⇒真実の口コミは?体験談を確認してみる

クラブ、シャフト、腕、体等の使い方を教わり、
パター、アプローチ、フルショットで芯でボールが
打てる様になってきているのが分かります。
3年レッスンを受ける事で平均スコアが9~10縮まり、
パット数は常に32~35でラウンド出来る様になりました。

こんな口コミ情報もあるんだってさ。

なるほどね。
効果はありそうだね。

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~

やってみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。