SSブログ

ヤスヒコの日記帳

ヤスヒコの日記帳

 

石井美和子 幼児/子供を天才に育てあげる子育て術 内容が気になる 暴露情報も? [子育て 方法 評判 レビュー]

石井美和子さんの「幼児/子供を天才に育てあげる子育て術」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

幼児教育カウンセラー石井美和子考案
20年間で2512人のカウンセリングをして
子供の能力を引き出してきた
石井式子育てマニュアルだって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

このマニュアルで育った子は、
あらゆる困難な場面に遭遇しても、
柔軟に賢く問題を解決する事が
出来る人になると感じました。
又本を読む事、学ぶ事が楽しいと思えれば、
勉強嫌いになる心配は無いでしょう。
そういった意味でもこの本は、
子供達の脳と心の教育を真剣に
考えているマニュアルだと思います。

こんな口コミ情報もあるんだってさ。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。