SSブログ

ヤスヒコの日記帳

ヤスヒコの日記帳

 

及川慶則 エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~ 怪しい噂と事実関係 真実は? [エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~]


ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている及川慶則さんの
エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~」は大丈夫?

資産となるブログを本気で作りたい方に
ブログやメルマガを使って、
月50万円稼ぐ方法や1日1000アクセス以上
集めるためのアフィリエイト手法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

初心者にありがちな不安を解消するには、
メルマガやブログを続けながら行動していくことで、
解消するしかないと思っていましたが、
エンタメさんのメールやスカイプ、ブログ診断で
問題を解決することが出来て、アフィリエイトの作業に
取り組みやすかったです。

っていう口コミもあるぐらいサポートが
しっかりしているんだってさ。

ダメ元でやってみようかな。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。