SSブログ

ヤスヒコの日記帳

ヤスヒコの日記帳

 

文章自動作成ツールPSW_ver.2 買ってみた 体験談とレビュー [文章自動作成ツール]


田嶋秀一さんの「文章自動作成ツールPSW_ver.2」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

たった1クリックで1ページ約1,000文字の
完璧な文章を作成

メインサイトと同じジャンルであり、
豊富な文章量を作れる文章自動作成ツールとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

見本の文章を見させて頂きました。
一つの文章からあんなにも
違う言葉で文を組立ててくれるなんて
文章構成が苦手な私にとって
無くてはならないものになりそうです。

と文章作成も楽々に出来そうだね。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

田嶋秀一の文章自動作成ツールPSW_ver.2

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。